プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

普通のブログ Feed

2011年4月16日 (土)

SHINGOの『知らなかった!』

いや~~ 知らなかった。 気付かなかった......

ある意味、恥ずかしい

今日も地震があったんですね!!??


寝てて全く気付かなかった…( ̄_ ̄ i)

どうしよう~

もし、寝てる時に大震災がきたら… もし裸のままだったら…

どうしよう~

どうしよう~

まっ!! いっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年4月 8日 (金)

仲良しこよし

突然ですが

とある日の
店長けんたさんとドリンク担当しんごさん

いつもお客様目線でーと心がけ
テーブル席のほうからの眺めですheart04

こんな感じに今日もアットホームで営業しております

2011年4月 7日 (木)

ズームイン!

先月、3月31日にて放送を終了してしまった

「ズームイン朝」

長年続いた 朝といえば!な、あの番組。


最後の撮影の日

ラボのお客様であり、スタッフと同級生でもあるY氏が
早朝にわたくしエリコを汐留まで連れて行ってくれました

まだ日も昇らない薄暗い撮影現場
ギンギンな照明で照らされ、ズームインメンバーが薄着で笑顔で登場!
羽鳥さんスタイルいいなぁーとか西尾さん美しいなぁーとか

そんなこんなしてるうちに

ギャラリーゾーンになんとミッツマングローブさんが

「初代司会者の親族を代表して来ました~」

「わたしいちどこれ映ってみたかったのよ~」

って!!

エリコも負けじと、仕込んできたラボガレージ看板をかかげて
映して~ってやってみる

だがしかし!  うつっとる? わかりゃん!

お店に残っていたラボメンバーにすぐさまテレフォン

え「映ってた?観た??」
店「えっもう終わったの?まだかと思ってみてない」

ばかーーーん
時間言うとったやーーーん

・・もういいさ・・努力は・・・かってくれ・・

な感じで、撮影を見られたことで満足しようと心がけていた矢先


なんと
連れていってくれたY氏が、DVDに録画してものを持ってきてくれました

早速、上映会!

結果から言ってしまうとチラリズム

ですがチラッのたびに当人たちはおおはしゃぎ!
あっいま映った!プレート見えてるかな!

・・・

そんなそんなラストズームインっっ

ご覧になりたい方はスタッフまで!!!

ラボにて上映会します

ってか誰か観たいって言って~

2011年3月27日 (日)

イベントに出ました

本日は、当店ラボの看板バーテンダーであるgooddelicious

加曽利さんが
しんしん シンゴちゃーんが!!!


フレアバーテンダーによる

震災チャリティーイベント

この名誉ある大会に、ラボ代表として

背中にみんなの気持ちを背負って
夜な夜な練習を重ねて

参加して来てくれましたgood

なにか、人を熱くさせるような感動を生むような
そんななにかを持っているシンゴさんが私は羨ましくもあり
誇りでもあります。

普段、こんなことは
毎日イヤッてほど顔を合わせてる本人には
伝えられていないのですが

でも私だって、負けてられません!
お客様に愛される、ここにきて良かったと言ってもらえる
店長の美味しいお料理と加曽利の美味しいカクテルが活きる

そんな存在でありたいのですheart03

壮大な野望ではありますが、ひとつずつ少しずつ

みんなと足並みを合わせて
あったかい笑顔や、安堵の気持ち、幸福感に満たされる
そんなお店がいいですね

皆様に支えられて、このお店は立っていますから。

そして店長や加曽利の職人スタイルだけでなく
個人個人の良さをもっと知ってもらいたい
そのために、自分が出来る事します

カクテルだってお料理だって
2人に負けないくらいの味、だせるように!!
がんばるshineshinepig

イベントの詳細については、後日
しんごさん本人に書いていただくこととして
これにて

ながながと失礼致しました!bleah

2011年3月26日 (土)

日曜の朝に向けて

ONE PIECEみたいなーwink

だから営業中なのに体力温存作戦中のケンタです!!

みんなは一日の始まりぐらいに見ていると思いますが、
僕は逆
頑張って起きてないとangry!!

僕はブルックがすきなんですよsign02

みんなで歌い始めたビンクスの酒がカルテットになりトリオになりデュエット、最後はソロになるあのシーンジワジワきます

まぁイイシーンはたくさんありますよね!

Drヒルルクも好きです!
『まったく イイ人生じゃった』このセリフは自分も死ぬ前に言いたいですheart01

自分もひとつなぎの財宝を探しに東京湾にでも行ってみます!

仲間でも探そーっと

でも本当に好きなのはマルコです
heart02

2011年3月21日 (月)

初ブロやっちゃいます(・へ・)

皆さんこんにちは!!
整備士担当朝尾です!!

Diningbar LAB GARAGE初ブログですよ(^◇^)

そして今回ご紹介するのが・・・
なんと!!
フォアグラ寿司サービス(;O;)
そしてそして・・・
ワイン一時間飲み放題サービスです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイ

今日は来るしかないですよ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ところで・・・


皆さん楽しんでますか??
あの大地震から1週間が経ち新宿は平静を取り戻したように見えますが(*´Д`)=з

まだまだ被災者の方は大変らしいです(x_x;)
メディアで放映されていない実態が多々あるらしいですね・・・
こんな最近ですが普通に暮らせる自分達は幸せですね、
口だけではなく何か一つでも私達に出来ることがあれば
実行したいですね。

こんな初ブログですが・・・
これからも宜しくお願いいたします。

LAB GARAGE
整備士
朝尾 正英

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿