プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年10月 »

2012年3月

2012年3月 8日 (木)

今月のイベント

今月の20日の祝日に韓流イベントやりまーす!
スタートは18時~2時間飲み放題!
SNSの方は割引で3000円にし今月20日に韓流交流会やりまーす!
もちろんDVD流したりして韓流ファン同士の交流会です!
お友達連れてきてくれたらお友達も割引しちゃいまーす!

マー君の話も炸裂しちゃうかも!

マー君とは、、、、うちのスタッフで先日、韓国のある人のドキュメンタリーの取材を受け
         てきました


気になる方お気軽にご連絡ください!
ラボガレージ  0362337990

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿