プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 月蝕 | メイン | 今月のイベント »

2011年12月13日 (火)

おすすめ映画!!

shingoです。先日 昼間に銀座にて見たかった映画を見に行きました!!

「エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン」

題名のとおり スペインにあるレストランで世界一予約がとれないで有名!!
そのお店が今年になりいきなり閉店となり、世界中の飲食業界にニュースになりました!

そのエル・ブリの厨房の中 新メニューの開発風景 実際の営業の様子などをドキュメンタリータッチで映画化。

正直 若者がみても面白くはないと思いますが今飲食業界に携わっている人であれば見るべし!!!!

自分も新しいメニューのヒントになりそうな料理がでてきてとても良い時間をすごせました。

イノベーションせねば!!

あっ! デートには向かない映画ですのであしからず・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567645/28538843

おすすめ映画!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿