プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

クリスマス

今年の2月にOPENしたラボガレージ

はじめてのクリスマスを迎えます。


店内の装飾も少しずつ増え、

お客様にいただいた飾りや


昨日大急ぎで手作りで仕上げた内装


まだまだ増やしていきます!


ホームパーティーのような

あったかい雰囲気をコンセプトに。

2011年11月28日 (月)

第3回「だいたい59年会!!」

shingoです。

昨日は店で第3回「59年会」をひらきました!!この企画は私 shingo企画でございまして
毎月 場所は特に決めず、同世代の飲食関係に勤めているやつらを集めての情報交換をしながら親睦をふかめ ・・・って  真面目に書いてありますがいつも後半はただの飲み会です (笑)

昨日はイタリアン シェフの浩太郎君に店のキッチンに入ってもらい 腕をふるっていただきました!


え~っと  ナンだったけな~?? この魚・・・??

・・・でも 美味しくいただきました!!  あざーす(^^)

その後は カクテルバーマルソウの店長の澤木君にカクテル「ブルーブレイザー」を実演していただき あざーす!!! 

来月は皆 忙しいので来年1月にまた集まります!!!

参加者募集!!

2011年11月27日 (日)

本日満席御礼

日曜はお休みをいただいているランチを急遽営業!

そして夜はラボガレージ鍋パーティー!
18時~20時

20時半から貸切営業となるため、


本日は通常営業を行っておりません。

あしからず・・。

明日は18時~翌朝8時まで!!
いつもどおり営業しております★

よろしくお願いいたします。

2011年11月21日 (月)

古本屋にて

shingoです。

昨日 ふと古本屋に入り ぶらぶら 眺めていました。 なんとな~く店のおばちゃんに
「お酒関係の書物ありますか?」

と聞くと

「あるよ~ 」 と含み笑い・・・

棚まで案内してもらうとそこには・・・
昭和50年 発行 「洋酒全書」 岩野貞雄・著 東京書房社版
を発見!!
当時の定価で9000円!!!!わぉ
それが2000円で売っていたので即 レジへ。
その後もいろいろ見せていただきましたが同じような書物がありましたが値段が
15000円・・・  さすがに高い・・・ でも、欲しい・・・
てか、なんなんだこのお店は!!

当分は電車の時間は暇しなそうです(笑)                       
  

2011年11月20日 (日)

OPEN!

今日も18時より

23時半まで。


通り雨がゴーっと降りましたが

無事に辿り着き

そして止みました!


やっほぃ!


賑わっております

2011年11月19日 (土)

こんなメニューも

ランチの日替わりはモチロン

裏メニュー!


いつでも新鮮なメニューをお届けしたい!


店長作

クロックムッシュ

パンの間にベーコンとホワイトソースが挟まり、さらに上にはホワイトソースとチーズと半熟卵!


絶妙なトーストです

ぜひともご賞味くださいnotes

2011年11月18日 (金)

本日

ダイニングのお席

まだ若干空きがございます!

21時少し過ぎたころ

当店名物フレアバーテンダーによる

ライディーンのショーがご覧いただけます!!


このくらいキラキラしてるかなww

2011年11月17日 (木)

ボジョレー

ラボガレージにも

今年のボジョレーがshine


飲んでみたい方、ぜひともnotes

今年は気候もよく、いい出来だそうです!!

2011年11月16日 (水)

レタス

スタッフのエリコです

先日、友達がお店にレタスをたくさん持ってきてくれたので


レタスのしゃぶしゃぶをしました

トマトソースのベースに豚肉も加えて


レタスをしきつめたお皿にそそぐ

それだけで

すごくシャキシャキとトマトのうまみとブイヨン、お肉のだしが

とっても美味しかったです!!


レタスはアンチエイジング効果も期待できるということで!


トマトのリコピンと豚ミンパワーも一緒に吸収


美味しくてカラダにイイ、簡単レシピでした!


あたたまりますよ♪


2011年11月14日 (月)

明日は・・・

SHINGOです。

毎回 自分が書くときはお酒の内容ですが  今日も同じ・・・ (笑)


http://www.kirin.co.jp/brands/wcjapan/2011/photo.html

明日は お台場にてカクテルセミナーに行ってきます!!

ミクソロジーという新しいジャンルのスタイル!!

いや~ 楽しみだな~  

また一つ 勉強だな~!

いや~  起きれるかな~  (笑)

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿