プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

8月もついに最終日

秋の気配ただよう今日この頃

夏はまだ終わっちゃいなーい!と

おもいたーい!


んなわけで

日替わりランチはタコライス!!

お客様のリクエストです(^∇^)

夜はフレアバーテンダーの技もご覧になれますよ

お待ちしております\(^o^)/

2011年8月30日 (火)

ランチは火曜~土曜

今日の日替わりランチは

エリコ考案

さっぱり酢飯の鶏アボ丼!!


鳥は照り焼き風に、
アボカドはシーザー風味です。


ここ2日間のお天気が気持ちよくて、

のびのびしちゃいます。

今後は台風の進路に注目ですよ!

Have a good day!!


こっちもブログ更新しました

http://www.lococom.jp/mt/a110531004/

http://pro.gnavi.co.jp/

2011年8月29日 (月)

大人の遠足

先日 埼玉県 秩父市にある 秩父蒸留所に行ってきました!

皆さんは「ハイボール」を飲んだ事はありますか?? これに含まれるお酒は一般的には「ウイスキー」
が入っています。

こんかいはこの「ウイスキー」のできるまでを実際に見に行ってきました!!

新宿から電車にのり1時間半・・・

そこは新宿のビルの景色とは別世界!!

「the INAKA!! 」 そう 田舎です。 駅からさらに車で移動し山の中にひょこっとあらわれます!

空気もうまいし 途中に寄り道した蕎麦屋もgood!!

それはさておき本題は・・・


やーめーたーーー!  書くと長くなりそうなのでめんどくさくなりました(笑)

なので直接 聞きにきてくださーーい(笑)

SHINGOでした~~~~~(=⌒▽⌒=)

2011年8月26日 (金)

チキンサラダ パンケーキ

写真を撮られるのはとっても苦手です

以前にも、友人の勤める美容室のカットモデルを頼まれて
撮影していただきましたが

その表情のガチガチさに、青ざめました。
ごめんね、友達。って

ココロから思いました。

ですが撮るのはダイスキ!!!

子供の頃から写真を撮りまくっていました。
その頃はフィルム!だったんですよ
時代を感じますね~


今日の日替わりを撮るのもひとつの楽しみです

日替わりパンケーキは
「チキンサラダ パンケーキ」

美味しそう!

いや、美味しいです!

have a nice day 

2011年8月25日 (木)

新宿食本

本日は、ソーセージとスクランブルエッグの
パンケーキ


えっ、昨日と一緒だって??
(毎日見てくれている方へ)

違うんですよー

ソーセージがー

焼きトマトをのせてほしいというリクエストもありました!

OKです

パスタも対応いたしますので何なりと


昨日は雑誌の取材を受けました

新宿食本という雑誌になんと
「ワンコインランチの名店」としてラボガレージもついに!!

名店でびゅーww

カレーやランチメニューの人気者を撮影していただき、

店長も撮影されていました!!

10月に発売されます

お楽しみに~

今日も朝までモリモリ盛り上がるラボガレージでした!

2011年8月24日 (水)

本日のパンケーキ

おっはよーございまーす!!

本日の日替わりランチ、


パンケーキウィークということで!


ソーセージとスクランブルエッグが登場

ほんわか甘いパンケーキに
ジューシーな塩味ソーセージと
中和してくれるフアフア~スクランブルエッグが

たまりません!

説明よりも食べてみたらわかるっちゃ~heart04


今日もスッキリ暑くなりました!

暑さ対策しましょうねimpact

2011年8月21日 (日)

日曜日

昨夜も
加曽利のお祝いに駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました


今日もディナー営業はじまってます!

火曜日からの日替わりランチは

「パンケーキweek!!」

パンケーキがオシャンティーに、
サーモンやサラダとコラボして

毎日違った味わいをお届け!

また毎日UPしていきますので
お楽しみにheart02

2011年8月20日 (土)

スタッフバースデーと 甲子園決勝戦

昨夜から今朝までとりおこなわれた

バーテンダー加曽利の誕生日会

もーみなさまそれはそれはヨッパッピでしたね

今朝がいちばん、お掃除しがいがあったかもw

今日は涼しいですね

雨が降り、また気温の変化が。

日替わりメニューは「明太子パスタ」

もっちもち~です

甲子園決勝戦、どうなることやら・・


加曽利のお祝いをしてくださるってかた
本日が誕生日です

お待ちしております

2011年8月19日 (金)

激安88円カレー赤道、本日最終日

おはようございます

大雨注意報です

元気に営業中ラボガレージ

オープン前にお客様ごらーいてーんcancer


赤道カレーが88円、本日最終日です

こちらのポータルサイトにも紹介!

http://shinjyuku-gekikara.jp/


みなさま雨に気をつけて

高校野球も再開しました~!!

がんばれ~

2011年8月17日 (水)

お祭り感謝と 赤道カレー88円!激安2日目

昨日の浴衣まつりに来てくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!

楽しかったです。すごく!!!


夏を感じた1日でした。

皆様の笑い声に幸せをかみ締めました。

詳しくはアメブロでもUPしますね
「新宿ラボガレージ」
http://ameblo.jp/dinningbar-labgarage/


残念ながらお仕事の都合でこられなかった皆様
お問い合わせいただいた皆様
いけないけどがんばれって応援してくださった皆様

ありがとうございました

また来月もイベント考えてます

お楽しみに~

88円赤道カレーも本日2日目

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿