プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

チョリッス!おしゃれDEふざけたダイニングバー。その名も!!!
★LAB GARAGE-ラボガレージ-★
でございます!
西武新宿線沿いを歩いている方なら知ってませんかね?
変な格好したマネキン見た事ないですか?そこがらラボガレージです!
お越しの際はかなりゆる~く、そして温かく!そして良く喋るスタッフがお出迎えしますので、友達増やしにくる感覚で遊びに来て下さいね!
ちなみにホームページこちらです!
http://www.lab-garage.jp/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

本日5月21日は

19時~24時まで貸切営業となっております

ご迷惑をおかけいたしますm(u_u)m

24時以降は通常通り、朝8時まで営業しておりますので

何卒よろしくお願い致します。

2011年5月19日 (木)

あったかーい

ビールフェア、おかげさまでご好評をいただいており
早くも仕入れ仕入れ~と嬉しい悲鳴が続いておりますbeer

こうも暖かくなると、「冷やしナンチャラー」とか
街中で目にする事が増えますね。

うちのバーテンダーしんごさんも
料理長のけんた店長も
新作をいろいろとラボ(研究)してます。

お味見させていただく時間はありがたき幸せ
お客様におだしできる日が一日も早く来るよう、
味見がんばりまーす

今日は携帯を自宅に忘れて参りました・・
明日は大事なお約束があるにも関わらず

朝まで連絡できない次第で・・
少々凹み気味のエリコでしたー

2011年5月17日 (火)

教えて!

テーマ:ブログ
最近坦々麺にハマッてるケンタです!

美味しい坦々麺屋知りませんか?

 


最近温かくて気持ちいいですよね?

去年の今頃、僕は桜木町のショピングモール内の飲食店の立ち上げバタバタしてました!

でもすごく景色がよくて、よく休憩中に外に出て一人日向ぼっこをしていたのを思い出します!

いろんな意味ですごく思い出深い去年の春から夏にかけての思い出話でした!


また行きたいなー!


すっかり歌舞伎町になれた今年!来年はどこにいるんだか?


ふらちな人生だ!どうしよう!!


内容がないなー困った困った!

2011年5月15日 (日)

ビールフェア!

ラボガレージ

来週の16日(月)より、一週間ビールフェアやりますよー!!

世界のビールをALL¥800で

ビール好きなかたや、好奇心旺盛なかたにはたまらん企画!!

たとえばたとえば、

レギュラーメニューの
モルツ・ハイネケン・ヒューガルデン
バスペールエール・ギネス・ハートランド
をはじめ、


・ブドヴァイゼル(チェコ)
・カールスバーグ(デンマーク)
・ホフブロイ(ドイツ)
・ライオンラガー(スリランカ)
・ニュートン(ベルギー)
・レッドストライプ(ジャマイカ)
・サミュエルアダムズ(アメリカ)
・デュベル(ベルギー)
・ケストリッツァー(ドイツ)
・シェッファーホッファー(ドイツ)
・ラーデベルガー(ドイツ)
・アンカースチーム(アメリカ)
・クローネンブルグ1664ブラン(フランス)
・ボヘミアビール(メキシコ)
・シメイ(ベルギー)
・イエヴァーピルスナー(ドイツ)
・シェパーテン(ドイツ)
・エルディンガー(ドイツ)  etc...

いろんなビール飲んでみたくなっちゃいますね
ビンのデザイン見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪

なにせ種類があるもので、、、もうなくなっちゃった!とかあるかも!?
お早めにお越しくだされば
たっくさん選んでいただけますよ

お待ちしております(〃∇〃)

2011年5月14日 (土)

このあいだ

この間の月曜日
お休みをもらったエリコは

姉と渋谷へ。

3ヶ月遅れの姉の誕生日プレゼントと
1日遅れの母の日のプレゼントをゲットンし

渋谷で何食べたい?と

ジャンルを言えばお店を指定してくれる、頼りになる姉に連れられ
イタリアンをリクエスト!

いつもイタリアン食べてんじゃん?
だからこそ、他の食べたい。と

妹のワガママに付き合ってもらい
なんだかシャレオツなイタリアンへ。


カクテルはモヒート・ブラッディメアリーをチョイス!

お食事はカルボナーラとピクルスとモッツァレラのフライと
サーモンのマリネをチョイス!

お酒もご飯も、ラボにあるやつをあえて。


店長に写メ送ったら、
たまには仕事忘れなさい、と。

まだ成長期なんで、自分。


あ、水族館行きたい。

以上!

2011年5月10日 (火)

Yokohama

SHINGOです。

こないだの日曜日に横浜にいってきました!

天気は晴れ

絶好の後楽日和!!

横浜 赤レンガ倉庫に入っているレストラン「bills」

世界一の朝ごはんをだすと有名なところです!!!

僕は前に七里ヶ浜の1号店には行った事があり今回は2号店に初めて行ってきました。

店の前には長い列…

す 凄いな( ̄□ ̄;) 30ふん後にようやくみせにはいれました。


あっ 店が忙しくなりそうなので、続きはまた今度~~。

2011年5月 8日 (日)

今日は母の日

今年もやってきました!母の日ribbon

みなさんはどんな計画を立てていましたか?

お花かな、プレゼントかな
温泉もいいし、エステとか

私もかれこれもう、十数年も母の日をお祝いさせていただいてw
やっぱり喜んでくれるのは、

うちの母の場合はお花でした。

高価な物や食事や、そんなんもモチロン好きですがw
気を遣ってー、と逆に心配かけちゃうみたいで。

今年もお花を贈ることにしました。
あとはシャンパンとか甘い物あげたらもぉ、ご満悦ですゎw

母の好きな花はバラ・スミレ・スウィートピー・紫陽花・フリージア・・・etc・・

ラボガレージに来たときも、フラワーモヒート
ものすんごく喜んでましたから。

だけども何より、

元気な顔を見せることが
何よりの親孝行だと思ってます。

なーんてな。

久しぶりの実家で、グータラ
姉のワンコでもいじくって、癒されてきまーす

2011年5月 7日 (土)

うらのうら

昨日、エリコ特製 グリーンカレーrestaurant

完売いたしあっした  いいんだよーグリーンだよー♪

ありがとうございますheart04

鶏とアボカド丼なんてのも実は、やってます。
召し上がったことのあるかた、通です。
つぅつぅです。


店長の裏メニューとても好評です
エリコも頑張ります

新作も考えなくてはねー


と思いつつ

もうすぐ営業終了!

TKGをがつっと食べてかえりまーすchick

土曜日元気に飲みましょうbar

2011年5月 5日 (木)

こどものひ

今日はこどもの日

すっかり日曜気分でした。。
まだ週末があるやないbar


ここからは、エリコのとても個人的な話になってしまうのですが

今日、すごく久しぶりに同級生と電話でお話をしました

その友人は大学時代に沖縄で結成したバンドをやっているのですが
ものすごく活躍していて

全国を駆け巡ってライブしてるんです

東京に来る時にはなんとラボのすぐ近くでもライヴしてたんです
なんか嬉しかったです
あ、会えるじゃん!て

以前に屋上ビアガーデンでライヴをしたときには見に行ったのですが
同級生ながら尊敬!でした
なんかキラキラしてるなぁーって

その彼はボーカルなのですが
声がすごくキレイで響きます。
もっと一緒にカラオケいっときゃ良かったーとかww
だめだめ発言です

「バーボンズ」というバンドです

公式HP http://bourbonz.com/

youtubeなどもご覧になれますので、気になった方はぜひぜひ
沖縄サウンドに癒されてくださいcute

2011年5月 1日 (日)

5月のイベント

こんばんは、エリコです

5月の営業時間と
イベントの告知をさせてくださいclover

ますは営業について、
あいかわらず無休です
毎週日曜日と、5日(木祝)だけは23時30分閉店となります。


そしてイベントは、

「はっけよぉーーーい はかった!ゲーム」

       やっちゃいましょ!

ルール説明:

まずは「ゲームやりたいのん」とお申し付けを
スタッフを誰か一人指名していただいて
カウンターのほうまでお越し下さい

ゲームスタート!

まずはお客様から

お水の入ったボトルから
勘だけを頼りに、30mlってこんなもんかねーと
容器にうつしていただきます!

次はスタッフがチャレンジ

お互いのはかったお水をメモリのついたものにうつして
30mlにより近いほうが勝ち!!

ラボスタッフに勝ったら!!プレゼントがあります


指名したスタッフによってプレゼントが変わりますよ~

1.カクテルプロしんご
  難易度★★★★★
  勝ったら「お好きなカクテル1杯」をプレゼント

2.料理とすべりのプロ店長
  難易度★★★
勝ったら「デザート1品」をプレゼント

3.見習いコックの朝尾
  難易度★★
  勝ったら「ポテトフライ」をプレゼント

4.アラサーで新米のえりこ
  難易度★★
  勝ったら「お会計より500円オフ」しちゃいます

5.レアキャラ ボスのヒデ
  難易度????
  勝ったら「???」をプレゼント


さぁさ皆様の挑戦、御待ちしておりまーす

ラボガレージ 新宿 のサービス一覧

ラボガレージ 新宿